何故か

今日は急遽近くの病院へ来た甥っ子と共に1号が遊びに来る。


そして力一杯甥っ子と遊ぶ。



大きくなれよ〜


ではなくて


大きくなったな〜・・・。



と(笑)もう病院内で手を繋いでダッシュです(甥っ子が走っているつもりで、全然走ってはいないのですが:笑)歩くってだけでも凄いですし、そんなの関係ねえ!ってちょこっと踊るようになった!!いや〜本当に子供の成長は早い。



そして夜も更け、疲れていたはずなのに、LIVE DVDを見る。しかも11時以降に(笑)しかもバンプファンなのに私と一緒にV6がどれだけ素晴らしいか!とか、森田剛がいかに素晴らしいかを語る上姉は変な奴だ。私はなかなかわかってあげられないのに、Vファン一歩手前くらいな話を出来る元光Gファンである(笑)



さて、明日はまた少し用事を終わらせて、来週に備えるべし。