ヤッパリ

来たか!!


ニコン追加公演!!


そりゃそうだよね。5年ぶりだし、前々からの好評もあるんだから、想定内です。しかしそこに自分が入れているかが心配(苦笑)特に初日とオーラス。これは激戦必須(特にオーラス)でも会場追加はなくてホッとしました。


取れてるといいな〜。
しかしこの情報が出ているとなると、そろそろ当落確認が始まるわけですね。



さて、最近凹みがちな私ですが、目下このクールのドラマを見まくってます。今日は『交渉人』と『鹿男あおによし』二本立てでございます。どちらも好きですわvvv『交渉人』は結構確信に迫ってきた感じでしょうか。こういう心理戦のドラマは昔から好きっす。そして最近お気に入りなのは、『鹿男〜』完全にフィクションだけど面白い。鹿がね(笑)あと奈良に行きたくなるの。そして綾瀬はるかが可愛い。今までの役の中で一番好きvvしかめっ面で嫉妬している姿がかわいすぎ!そして女子高校生の堀田さんという女の子がクールでかっこかわいい!う〜ん珍しく雑多に見まくってます。




そして、今日のビバブイvv健ちゃんがんばってたな〜(笑)来週は久々の土台コンビvvしかも酒井美紀って出演してくれるんだね〜。プチっと大きくなったな〜この番組◎