剛ちゃん愛してるSP

剛ちゃんが『愛してるゲーム』に出演しましたよ!!!いっそ土佐弁で!!そしたらファンは卒倒だよ!!

でもまだまだ照れが先行してますので、是非全力で愛の言葉をささやいてほしいものです!!坂本さんはかわいいタイプが好きなんだな〜と思う今日この頃。あのJJのモデルではいかんだろうな(笑)今までで磯山嬢が一番ツボだったように思えますがvv


そして思うに長野さんはこのゲームにはうってつけだと思うのよね。何せ、岡田准一へのBD手紙をあれだけ白々しく読める人ですから(笑)いや、あれはだけどねvvですよね!!係長!!でもきっと実際やられたら自分テレビの前で悶絶死するしかないんで!



しかし美人男子高校生。コーナーとして波にのったね〜vv番組中待ち受けのアクセスが殺到していたのか、繋がらなかったよ(アクセスしたのかい!←しましたvv日高くんに◎)みんな女装した男の子の写真を待ち受けにしてるって、それが相当面白い気がしますが(笑)私的にプリクラとった2ショットがほしい(お前も同類じゃ)誰が選ばれるか楽しみですねvv



絵のコーナー!相変わらずクオリティーが高いな〜。でも何より、健ちゃんが一生懸命描いた作品が一番良かったvvこの子は本当に努力家というか、とても素直な子です(あ、もう子って年じゃないんですが:笑)でもパステルの使い方とか素人じゃないみたい!!きっと色々と勉強してるんだろうね。