雨か〜

夕方になっていきなり強い雨が降ってます。


昨日は雪で今日は雪か(苦笑)


あ〜プロデューサーズ楽しかったな〜。
パンフも読み応えがありました!!
高平さんとの対談とか面白かった〜vv
願わくば共演者の皆様と対談とかも面白そうなんだけどなvv


来週は○京マラソンとかぶって、東京千秋楽。
なんか早いな〜。
もう少し見に行きたい気持ちはあったけど、予算に限度がありましたがな(笑)


詳しい感想はまたお蔵入りしないように書きたいです。



そうそう、今度のごくせんに三浦春馬くん出るんだって!?うへ、見よう〜vv
主題歌またFeel youe〜使わんかのう。。やっぱりあれが一番だよ。
つーか慎ちゃん出てこんかね〜(絶対ムリ:笑)