まったく〜



今日はバレンタインでございます!


もうずいぶん昔から自分は無縁な行事になってしまいましたが、ここ数年はあげるより、もらう派になってきましたよ(笑)写真は本日後輩達が作ってきてくれた品々の集合写真でございますvv


みんなね…



進路間違ったんじゃない?


ってくらい美味しいチョコだったり、クッキーだったり。。


まさに高野聖也状態



おいしい〜ぃ


連発でしたvv


もちろん3月14日は3倍返しでやんす(笑)



連発ついでに、また風邪ひいちまいました…。
今日は薬も飲んだし、週末に控え寝ます。


でも明日はあの舞台を初めてみます。そう、プロデューサーズのご近所で上演しているあの舞台です。まあ、見に行くのも何かの縁ですし、見たい人は沢山いるのでしょうから、楽しんできたいと思います。



へっくしっ!!