北海道旅行記7 札幌四季織々

只今札幌は紅葉まっさかりですよ!電車から見える景色も素晴らしかったです◎


とりあえず、観光編はこんな感じです☆

えっと・・・コンサート後の宴はですね・・・私スタートから飲みまくっていたので、写メとらないわ、最後はフラフラだわで(大笑)大変楽しかったです!!場所はすすきのの居酒屋さんで大宴会でした♪その辺でとれた(テンパッタ店員さん談:笑)美味しいイカとかアスパラとか美味でしたvvじゃがいも・かぼちゃ・とうもろこしの品種とかわかってしまう職業病は内緒です(笑)


それにしても・・・コンサート後はのどごしの良さに負けて酔っ払うことここ数年(笑)最後は記憶にありますが、機能がまったく働かないダメ人間な私でした(エヘ)



私信→係長文字校正ありがとうござますvv何分無知なもので、きっと係長がチェックしてくれるだろうなと(笑)