会報

とても微笑ましい会報が届きましたね◎いつもは既にネタバレな会報でしたが、リハーサルとは粋な内容ですわ♪

本当に見れば見るほど、聞けば聞くほど、メンバーのコンサートに対する思いや、ファンに対しての心遣いに感服します。

もう好き勝手にメンバーが楽しんでくれても十二分にこちらは楽しめるというものですが、こんなにファンの為にと言ってもらえて嬉しくない訳がありません!


つーか好きになってから面白くないなんて思った事のない幸せ者なので、いつでも全力で泣いてますから(笑)

今回会社の後輩連れて行きましたが、バッチリ見られてましたがな(笑)いいの、アップテンポだろうがなんだろうが私の涙腺のツボをつきゃ涙がいくらでも出てくるのさ♪まだボイジャーで泣くもんね♪

って話脱線(笑)またこの会報を読んで新たに代々木に向かいたいと思います◎