フィギュアスケート

女子フリー。ミキティは総合2位!おめでとう!でもフリーのジャンプが少し本調子じゃないな〜と思ったら、やはりまだ調整が間に合わなかったとの事。まだまだ初戦ですからね、次の日本での大会で素敵なカルメンを期待!


でも十二分に素敵なカルメンだった!私が今まで見たなかで一番カルメンという演目にあった振り付け、衣装、そして何より本人の出す雰囲気があったと思います◎
今日はキミーマイズナー(合ってるかな?)荒川さまオハコのトゥーランドットを演じてましたが、やはり荒川さまには敵わぬ、荒川さまはやはり凄い人なのですな(今更)ちなみにやるはずのないイナバウワーコールをしたのは我々姉妹だけだろうか(笑)