それでも朝は来ちゃうんだね〜

今日ほど朝が来るのが口惜しいと思った事がないくらい、朝起きれなかったmizuです。どうもどうも。いや〜もう体だるっ!!筋肉痛もある気がするけど、重力と引力に逆らっちゃいけないと体が訴えてるみたいです(笑)


昨日は更新したまま朝になってました。電気つけっぱなし・・・(苦笑)途中空き時間に北海道旅行記をチマチマ打っていたので先にその辺を更新します。


でもコンサートのレポ・・・久々にガッツリ書きたいな〜。あの公演は見に行った人との時間の共有もしたいし、参加しなかった方にも是非お話したいくらい良いコンサートだった気がします。代々木は11月と一緒に更新しようかな(苦笑)いや、前半の代々木に関しても沢山書きたいことがあるのです私的に。あ〜でも逆に終わってから総評として書こうかな・・・。それがいいかな・・・(迷)