北海道旅行記6 ノーザンホースパーク

戯れる事の出来るパークです◎

体験乗馬や、サイクリングしたり、コートを借りてスポーツも楽しめるという、なかなか楽しめる場所でした◎
時間が少なかったので長居は出来ませんでしたが、馬車に乗ったり、係長は体験乗馬をしたりと、かなり楽しめました!

写真は体験乗馬用のリサちゃん(雌)です◎おとなしくて、触らせてくれたんですが、超可愛い!わたくし馬に触るのが夢だったので、嬉しい♪ホンノリ温かくて、目がめっちゃ優しいのです!本当は頬をすりよせたかった(笑)

馬車用の馬さんの話を係員のお兄さんに聞いたり楽しかった◎馬もサボりたい時があるそうで、ゆっくりになったり、早く帰りたいから早足になるとかあるんですって(笑)