学校へ行こうMAX 芸能人教師+チアリーディング

■芸能人教師
いや、3組の内後半はスルーで。。つーかあの元アナは好きじゃない・・・。おもしろくもなんともないし、お色気で売るには貧相なんだよ(毒)やはりいっそのこと西○先生くらい行っとけ(別にこっちも好きではないんだけどね)

芸人も本当に人気あるのか??私的にはイマイチ。。


という事で・・・

私の只今FAVORITE芸人として(先生風に)

ルー先生が楽しかった!!


最近私が使いこなしたい「やぶからスティック」が満載!!でも最後までテンション持たないのがルーらしい(笑)今後もブイさん達と共演してほしいな(ふふ)


■チアリーディング
いや〜途中泣いてしまった!!凄いね!!!そこかしこに森田さんの可愛らしさがちりばめられているのも良かったvv可愛いな〜剛ちゃん。


んで、途中あの土台になっている子のインタビューを聞いた時に、うちの土台さんの事を思い出した(やはりそこなのね:笑)
あの「痛くないです」っていう言葉が長野さんを思い出す。
やはり土台になるあの子も飛んでくる子達を受け止めるという気持ちが強いから痛いとは思っていると思うけど、飛んでる子が絶対的に信頼出来るひとじゃなきゃいけない。

これはV6の土台コンビの信頼感と一緒ね!!長野さんだってアクロバットで准ちゃんを飛ばせば飛ばすほど痣出来てると思うもの。。前にダーリンの時にそんな話准ちゃんがしてたし。でも

「長野君は一度も痛いって言わないよ(准一)」


なんでしょ!!!素敵だわ!!長野さんだって准ちゃんが思い切り飛んでくれるからって言ってたし!!


絶対信頼関係です!!


愛です!!


そんな土台コンビが大好きじゃ!!

おっと脱線(笑)
とりあえず楽しかった◎