タイフーン

グダグダしていたらこんな時間に。


台風過ぎましたかね。
それにしても一日中、雨がボーダーです。横殴りです(笑)


今日は台風が来てるから、残業禁止だ!と同僚が部長に突き返されていましたが、一番渦中の時間帯に帰宅はどうだよ(苦笑)


それはもう朝も帰りも、地元は海岸沿い怖いのなんの。
途中畑の水が道路に物凄く放水してるのに気付かなくて、マイカーで跳ね上がった泥水に驚いたとか(笑)

しかも、今日はどうしてもガソリン入れなくちゃいけなくて、寄って入れたはいいけど、セルフなので、お札入れるのに暴風雨の妨害にあい、千円札2枚びしょ濡れとか(笑)


あまりにも濡れたので、帰ってお風呂入ろうと玄関入ったら、髪の毛がシャワーでも浴びたように、水がこぼれ落ちてくる(笑)初めて家に上がれないと思いました!


母からタオルをもらい、拭いた後速攻お風呂入りました!


いやあ〜この季節に凍えると思いませんでした(笑)


今はほとんど風とか大丈夫ですが、なんか海のうねりの音が聞こえます。海上はまだシケが続いているみたいですね。怖い怖い。