僕はトラベラ〜♪

会社の窓の外を見ると、隙間だらけだった水田がもう稲刈りを迎えてます。

そして確実に繁忙期が始まっている重圧感。。明日は仕事です。


そんな中



そんな中




そんな中!!




Mステ最高やんけ!!



え?なに??あの人たちなんなの??
超かっこよくないですか?

あ、このブログ読んでいる方達は異議なしですよねvvvvv失礼しました!



もうね、久々にリピートが止まりません!


ノンストップリピートフェスティバル♪



衣装もPVと同様に黒のスーツ♪(喪服じゃないよ〜)


岡田さん歌いだし珍しく間違えましたか?テロップ出るからバレちゃうけど、その堂々とした歌い具合に無問題ですb

あと、坂本さん喉調子悪い??舞台前なんで、どうぞお大事に><


ゴウケンRupキター!!!!!!!!!!


イノッチ髪の毛短いけど、無問題。歌声がそれを上回ってかっこよくみえます!!



長野さん・・・



大好きだああああああああああああああ(知ってるって)


あわわわわわ


ろくな感想書けてませんが、陰謀タマランチなので


リピートの旅に出る!!