キタドーーーー!!!

只今カミコン終わって、地元へ向けバスの中です。


ちょっぴり空きっ腹にアルコール入れたので、ホロ酔い気味にお送りします♪



ぇー今の気分的に文字の大きさはMAXと思って頂けたら幸いです。





長野さんと坂本さんがキタドーーーー!!!



なんだこのデステニー!!!
鏡さんと私には美味しすぎる展開!!!さらにマイラスといつもの面子で見るには、これとない席で見れました(泣)


涙って嬉しい時も、可愛いと思った時も流れるものなんですね。


今回物凄く岡田さん席で、思わず主任とテンションシンクロですわ。


もう全てかっこかわいい3人。
しかしいちゃついている訳でもないのに、外周に3人が固まっているだけで、青い春、夏のかけら、本当にアイドルというオーラがハンパなかったです。


そんな3人を見ただけで、涙流れるほど嬉しかったです♪


さて、明日は朝が超早い。とりあえずな魂の叫びのみお送り致しました(笑)