チーム長岡同好会

ぶははははっはははー

皆さん今日は選挙行きましたか?
私も今回はきっちり行ってきましたよww


しかし、政/権/交/代よりも係長の記事の方が驚いた!



私いつから


チーム長岡同好会 名誉会長に



光栄すぎる!!!!!!!!!!!!!
金曜は珍しくちゃんとシュラン見た!
そしたらもうなに、


「うっさいアホ!」



チーム長岡キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!




とは思いましたww
そうか〜名誉会長か〜。なんかしないといけないな〜(ウソ:笑)


土曜は会社でしたが、メレンゲは無事にお昼見れました。
坂本さん途中退場?
しかしスタイルいいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
惚れるね!


今日も寝る前にMステみよ♪


新しいMステにふか〜れて〜♪


明日からまたがんばる!