明日はいよいよ

Mステブイちゃんですね!

って記事を書いてたらうまく更新できず消えたし><


まあいいよ、


もう一回書いてやるwwwwww


という訳で、先日係長より受信した素敵私信のPVはずっと見てます!
感想はCDが発売されたら詳しく♪


とりあえず神PV!!

に間違いないbb


そんなmizuですが、ネットで面白いものを見つけたのでやってみましたv
俺占いって皆様ご存じでしたか?
↓診断結果です^^


*********************



占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

mizu6には、こういう傾向がある。

・陰で努力する
・人をサポートすることが得意
・場の空気を読みすぎることがある
・世の中に認められにくくてもがんばっている(V6のことか!!)
・人からどう見られているか気にする
・繊細(精神最弱ww)
・集中力がある(ないよv)
・寝ることが好き(こよなく♡)

特にmizu6には、こういう傾向がある。

・暗いニュースを見るとテンションが下がる
・すぐに不安になる(なるなる!!)
・体に気を使い野菜を食べようとするが続かない
・好きな食べ物がちょっと特殊
・注意されると案外ショックを受ける(精神最弱再びv)

俺からmizu6へのアドバイス

・変な趣味はもう忘れろ(ほっとけえええええええええ)

by 俺占い
http://oreuranai.com/

(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/


*********************



なんだか結構当たってて面白いww
色変えた所はセルフ突っ込みですbb