罠・罠におちそう〜

あい、スミマセン!タイトルは誰がわかるんでしょうか?っていうガラスの仮面ネタでした(マンガおたく:笑)


昨日フィギュアの国別対抗は女子フリーやるのかと思ったら、


今日だった!!



いいんですけどね^^
昨日はジュベールが素敵でしたよ!!結果は2位なんですが、私この方の容姿とか、スケーティングが大好きなんです!!フリーのマトリックスって!!どんだけ私好みな。。もともと私ガッツリとしたスケーターのが好きなんで^^もう永遠の王者はヤグディン様ですしvvグラディエイターが素敵だったんだ、、仮面の男が素敵だったんだ、、ということで、ここ数年はジュベールが好きなんですよ◎トリノで金獲らせてあげたいな〜と思ったけど、でも大ちゃんいますからね!!それぞれ良い演技を見れたらいいな〜と思います。


ところで、国別対抗戦は最初何気に見てましたが、団体戦って物凄くかわいいですね!!ほら、集団が大好きだから(笑)国ごとのボックス席が非常にかわいい!!これは通常の大会じゃみれないもんな〜。ミキティと真央ちゃんが仲良く話してる姿が可愛くてたまらん!!どうしても普段はミキティ寄りになってしまう私ですが、こういう機会に真央ちゃんも好きになりそうな罠(笑)まあいいことですよね^^

みんな(アメリカ以外^^)初日は何をしていいかわからないから、案外普通に見てたんですが、もう昨日辺りからは大きな国旗を持ちこむのは当たり前、アメリカチームに至ってはどこで買ってきたのか、アメリカ国旗の提灯まであった(爆笑)普段の公式戦とは違ってお祭り的な所があるのが、見ていて微笑ましいです。


今回は小塚くんがちょっと不調ではあるのですが、確かに演技が終わって帰ってくると、みんなが笑顔で迎えているのに、かわいすぎて目頭が熱くなります^^みんな織田くんのことは「キャプテン!!」って呼ぶんですよ、可愛すぎるvv織田くんっていい子だな〜。


そんで、いつもあまり見れない(見ない)アイスダンスがかなりツボに来てます!いいな〜華やかで素敵><こんなにアイスダンスも放送するのって珍しいし、国別対抗戦は私見たいな素人かじりのフィギュア好きにはとてもいい大会に思えました!



さて、夜は女子フリー楽しみですよ^^