クルグルぱくりグルグル 焼肉

いや、めっちゃ美味しかった!!あれ久しぶりにグルグルカテゴリーで書こうかな(笑)


もうね、出てくるお肉全部「このままでも食べれますから、軽く炙る程度に焼いて下さい」って店員さんが告げていくvvこんな田舎町でもこんなに美味しいもの食べれるんだね♪とvv炭火焼なんで、本当にちょっと置いておくと火事(大笑)


置いた瞬間に脂身が溶けるのが見えるvvvvv


もう、上タン塩とかスゲエww


上カルビとかあのよくビバブイで「口の中でとける〜」っていうコメントって本当だ〜!!と感動出来るほどvレモンと塩だけでさっぱり頂いたり、タレで頂いたりvv


そして長野さんがフレパで答えてたハチノスがあって!?食べてみたかったけど…やめました(笑)いや、もう食べ過ぎておなかパンパンだったし(笑)


豚肉のおいしいのもあった、名前忘れた〜><

もう、何食べても美味しかった!!長野さんが焼肉にはまるのわかる気がする^^確かに何皿ずつしか頼まなければ梯子出来るな〜。またそのお店のまわりが焼肉店ばっかりで(笑)向かい側にもあったよvvどんだけ焼き肉店があるんだvv


前回連れて行ってもらったお店も美味しかったけど、昨日のはハンパねえ!!


でもバイトの姉ちゃんのやる気無い感じもハンパなかったけど(笑)
絶対ユッケは1個しか頼んでないぞ(大笑)