北!

もとい!来た!何がって定額給付金の連絡書ってやつです!


どうなるんだろうな〜なんて思っていたので、仕事してたんだ○○市(こりゃ失敬)
12,000円だろうが、やはり家計の助けになると思うよ。先日放送されてたビッグダディの家は子供が13人いるとかで、物凄い金額になってた^^それだけ子供が沢山いるからありがたいって。そうだよ、役に立たないなんて勝手に決めないでほしいものです。生活が苦しい人にはありがたい話だと思います。一時しのぎとはいえ、少し心が潤うというものです。


さて、真面目な話は置いておいて、昨日の世界対抗のエキシビは良かった!結果は少し残念だったけど、ミキティがいつものボレロをやるのかと思ったら、絢香へのお祝いとしてなんと『I believe』を特別に披露してましたvvvインタビューで絢香へのメッセージを含め、07年に優勝した時に着ていた黒の衣装での演技!その当時も素敵だったけど、今磨きのかかった表現力でのエキシビの『I believe』は絶品でした!!もうね、泣けた(何故)いや、普通に素敵だな〜って^^やっぱりミキティ好きだvv


んで、そんな中。我らがブイチックスさんの新曲がラジオで流れるって!?なんの曲なんだ??ビバブイかな〜早く聞きたいよ〜!!