新人さんいらっしゃ〜い

と、いう訳で今日は新歓でした!!


でもあんまり新人さんとしゃべれなかったよ〜(大笑)


いや、なんでって、営業のおじさんが我々のテーブルの辺りに陣取りしゃべりまくってたから!!もうその人絶対口から生まれたを地で行ける人なんで、長い…物凄く長い。まあ説教ではないんですがね、途中私はとなりテーブルの助けを借りて少しだけ席外せたんですが、、いや、、なんか悪いな〜とか思って(苦笑)戻りました。そしたら結局最後までいましたよ、その人。でも同期がそのおじさんのお気に入りというか、奥さんと性格が近いとかで、まあ結局好きなんだろうと(からかうのが)いつも敵なしな同期が言い負かされてたのは面白かったけど(爆笑)しかも、助け舟を求めた鏡さんに引導を渡されるというvvいや、タイプ的に鏡さんから君の求める答えは100%返ってこないぞ〜とか心で叫んでみましたが、やっぱり玉砕♪いや〜いいもの見せてもらった^^


まあ、、、楽しかったかな^^


でも私って


損な性格



らしいですよ^^;
誉められてるのかダメ出しされてんのかわからん \^O^/