稼ぎ頭

本日フィギュアスケート世界国別対抗戦です!!


日本は暫定2位!!



つか女子2人素晴らしい!!



ミキティも技術点で及ばず3位でしたが、2位のロシェットと同点!!そして真央ちゃんは75点!!すごい!!今日はこの2名がほのぼのと会話しているのが見ていて可愛くてしかたなかったですvv

それにしても、期待に応えて素晴らしいスケートをした女子は強いな〜^^どの国も女子はなんかすごかった♪


私としては、ロシアのアリーナというスルツカヤ2世な感じの子が出て来てウハウハです◎バンクーバーが楽しみですよ!!そしてアイスダンスアメリカチームの女の子がちょう別嬪vvモデルさんもやってるらしいvv女子は華やかでした〜^^(おやじくさい)


そんなこんなで、何やら6月まで准ちゃんのメールがくるのだとか!どれだけくるか楽しみだ!!普段筆不精なくせに案外沢山メールくれたら笑える!むしろ舞って待ってる(笑)