ああ、このカテゴリも最後かな〜

終わっちゃいましたね。。
最後の『BELIEVE』は格別でした。
ずっと泣きっぱなしでしたよ。
わらいっぱなしなのはサオリとミホの所と軟式グローブ(笑)


なんか、全部思い出せました。
ああ、もっとこの時もってのもたくさんあって(笑)


あの、森さんに会いに行った裏話がジャニマガに載ってたけど、自民党本部の中で長野さんと岡田さんは、橋本元総理のフレームのプリクラを2ショットで撮ったんですよね(笑)当時その記事読んだ時大いに突っ込んだな〜とか、自分の備忘録も思い返してみたり。。


あの、未成年の主張は覚えてますね〜。そんな出会いから結婚した人もいたんだね〜。しかし結構ロケの合間に移りこんだ一般人を巻き込んでましたよね、あのもっさもさのパーマ頭のお兄ちゃんをNYへ連れていったり(笑)


流さなかったけど、2000年へ行こうの時の坂本くんのリーダーの主張も泣いてましたね。涙脆いんです、うちの末っ子リーダーvv


あー残ってるビデオ出す?大袈裟世界一周が見たい!!あの健ちゃんとのロケで誕生日だった健ちゃんに巨大紙コップを持ちながらバースデイソング歌って、紙コップと一緒に体当たりしたという。


思い出したらきりがないっすね(笑)


まだまだ思い出したらこのカテゴリ使いそうだ◎