頑張れ!!電波!!

昨日はちょっと飲みすぎました。反省なmizuです。


今日はそりゃもう寝ました!でも明日はもう会社っすわ。


ヤスケンもまだ見てない。。



でも夕方の少クラをしっかり録画せねば!!と思ったら、夕方地元はものっすごい雨が酷くて、危うくBS見れないかと思いました(冷や汗)だって大相撲はほどんど画像荒れてるし、音声もほとんど出ない状態で、かなり焦りました。奇跡的に6時からは少しチラつくものの、無事に見れたのですが(苦笑)
『swing!』可愛かったな〜!!衣装もコンサート仕様vv『believe』の長野さんの衣装にメロリンキュー(阿呆)でした!!かかっかかっこよくなかったですか??もう心臓鷲掴みです。。やっぱり好きだー!!


トークと別々になってしまったけど、やっぱりトーク一緒のが面白いのにな〜。
余談ですが、他のグループのステージレポを見てたけど、自分はVコンしかいかないから知った風な事は言えませんが、V6って本当に自分たちの体で見せられるグループだな〜と思いました。まあ代々木は広いとはいえ、ドームとかと比べれば狭いんですけど、でもVコンって年々シンプルなセットになっていくな〜って思うんですよね。映像とかライティングとかどんどん凄くなるけど、オブジェっぽいものとか少ないな〜って。でも時には映像の中に自分たちを入れたり、視覚に訴える作りに自分たちを融合させたり…あ、両方今回のVOLTAGEの話になってますが、OPとかこう…存在が凄いっていうか。あの片腕を上げて、そのあと両腕を上げる振りが大好きなんです、私。いるだけで凄いってそんな感じだったので。


あ〜すんごい中途半端なんですが、明日からまた週末まで頑張るんで、早く寝ます(苦笑)