あと少し

今日は(も)出勤日!!


台風の影響もなく、目の前にはまったりとした田園風景が広がってます。


あと30分程で今日も終わります。


仕事、切りよく終わってしまって、ダラダラしちゃってます(苦笑)今日は定時ダッシュして、友達と飲み会♪♪飲むぞー!!と意気込んでますが、寝っこけてしまいそう(笑)


あ!ヤスケン録画しなきゃ!!


明日はいよいよ少クラOA!!楽しみ楽しみ!!



そうそう、この間『LIGHT IN YOUR HEART』の予約っぷりを驚いたCD屋さんのおじさんが、


「今回は複雑な形態でしたね」


と言ったので、


「いつもの事ですからvv」


と、にこやかに返した所、



「あ〜ファンは大変ですね〜」


と、言われたので、



「貢献してます!!」


と、これまたにこやかに返して、商品を頂き、店内をウロウロしていたら、



「特別にこれあげます」



と、こっそり今回のポスターをくれました(笑)どんだけ熱心なファンだと思われたのだろう(大笑)一応販促物は放出しないそうですが(オークションとかに出すから)あまりの私の熱意にくれたみたいですよvv



これ、DVDとかでも同じ予約方法したら驚くだろうな〜。