めでたい2号!!

あ、私がめでたい訳ではないんです(笑)
最近会社の廊下を歩いていると床とお友達になりたい末期症状のmizuです!眠い。いっそ床でもいいから寝たい。

昨日はMステをリアルタイムで見ることが出来なかったのですが、録画したのをチェックする前に寝っこけてしまって、まだ全然見てませ〜ん(泣)


まあ、それはいいんですよ。


めでたいんですよ!!


姉が昨日姪っ子産んだとです!!



姪っ子です!!



いつか一緒にVコン行きたいな〜!!


坂本君がんばって!!!



今日も出勤してます。


月曜も出勤。


9月は数字が赤い日がありますが、関係ないみたいですアッハッハ(むしろ明るく)


もう少しの辛抱です!!