体復

土曜は甥っ子の保育園の運動会に1号の変わりに記録係として参加vvまだ2歳のクラスなので種目は親子競技だけで早めに早退。緊張してしまってかたまってたけど、可愛かった♪久々にこんなアーチみた◎


で、その後は出勤。。。しかも裁断機故障というオマケ付きでやりたかった仕事は最後の1時間半でマッハで片付けましたとも。せっかく写真上げようとおもったけど、結局ダウン(苦笑)


そして昨日は出掛けて(苦笑)でも久々に友達と会って楽しかった!早めに帰れたので、本屋店員の友達をいじりに地元本屋へ。その友達は近くに行かないと、こちらにまったくと言ってよいほど気づかないので、そっと友達とレジへ(笑)案の定気づかずに、商品を出した我々を見て


「2人とも嫌いだ〜!!」


と言われました(笑)そんな彼女に我々は気持ちほっくほくで帰り、途中ご飯を食べていた所、「体力回復しないんだよね〜」と話したかった私は何故か


「たいふく・・・」

と言ってしまい、本日のタイトルにいたります。


つか、昨日も結局寝てしまったのさ。。


それだけっす。


私信→係長
フライパン・・・ヤバイっす。あっしも増やしたい気満々です(笑)