雑誌あれこれ

ここ最近は雑誌を買うことが多くて嬉しい限り。久しぶりにアイドル雑誌買ってしまう勢いだった。(それでも買ってないのね:笑)

■巷で噂のwink-up
見てきましたよ・・・。ワンコ健ちゃん!!!なんですか?あれ?そうとうマニアックなコンセプトですわ。。いや〜実に素晴らしい!!何故ワンコなのか(笑)で、なんでセミヌードなのか(大笑)いや、笑ってないと落ち着かないよ。私的には、チラリ生足も素晴らしいと思ったのですが、、


1P目の毛布クルクルの健ちゃんに息が止まりそうになりました(笑)なんつー写真!!やはり健ちゃんは中性的なイメージが強いので、脱いだら凄いけど、脱がないであんな格好されるといけない妄想が止まりません!!
背中から腰ラインフェチとしては(お前もどんだけマニアックだよ)腰の辺りの毛布の皺のより具合がなまめかしい(うわっ凄い嫌な表現!)しかも後ろ姿って・・・。
あ〜これ以上語ると世の中の為にならないからストップしよ(苦笑)記事の内容はコンサートの事とか普通に素敵なんですが、写真があまりにも過ごすぎました(感服)


■オリスタ
私すっかり忘れてたんですが、今日発売のオリスタは新曲プロモーションだけど、先週出たのはコンレポだったんですね!?危なく買い逃す所でした!しかも久々に綴じ込みレポじゃん!相変わらずいい文章書くぜ!オリスタvv

最終公演のレポートとしては、アイドル誌より詳しいし、写真もなかなか◎買ってよかった〜♪

内容は相当坂本君を褒めちぎってましたねvv確かに凄いんですよ、うちのリーダー!!頼りになりますから!!素敵ミュージカルスターですから!!