歌番組あれこれ

全部あれこれシリーズですが(苦笑)もう間に合わないくらい出てますね!!昔はこのペースだったけど、今思うと本当にありがたい事だったんですね。日々感謝を忘れてはいけないという事です。


■Mステ
実はざっとしか見てないんですよね。とりあえずミニステは某女性シンガーと一緒でしたが、あんまり好きじゃないのこの人。だからちょっとテンション落ち着いちゃった(笑)

MCもちょっと短めで残念。
色々意見が出とります口パクですが、私的には微妙によくわからん(それかい)結構落ち着いた歌唱をしているから口ぱくつうてはそうかもしれないけど、スタジオで集中して歌えていると思えば歌っているように思えて・・・。

まあ、どっちつかずですが、やはり名曲なのにはかわりないので、そこはスルーですねvvちょっと暗めのセットですが、しっとりして良いですね〜◎しかもリハから本番までのwebレポを読めば楽しさ倍増ですわvv


■ベストアーティスト
これの出演久々ですよね。いつ以来?わかんないや。
トークはV6の慶事ごとですね◎お祝い事ですから。見ているのはファンだけではありません。折角のお祝い事ですからね。目を瞑ってあげましょう。


しかし生放送とはいっても画面ブレ過ぎでは・・・。音声もな・・・。日テレって歌番組向きじゃないのかな??

そして坂本君の疲れ具合が心配。。歌番組は嬉しいけど、舞台後に生放送は大変ですね。しかもミュージカル本番中だから、本当は喉休めなきゃならんでしょうに。だからアイドルは大変なんですよ!舞台ファンの方にもそれが伝わるといいな。


番組開始してからすぐに出番だったので、ずっとはらなくてよかった〜。


■うたばん
歌のみだけど、歌の熱の入れっぷりは今まで一番じゃないですかね?私だけ?特に剛ちゃんが。いや、いつも頑張ってるけど、特に。イノッチも結構熱が入ってたな〜。
いや、そう見えるのには私の中で法則があるんですけどね(笑)

あの私の中でV6のフォーメーションで大好きな物の1つに横一列があるんですが、このうたばんのカメラ割りは好きでした!!


といいますか、全歌番組通して、長野さんのビジュアルの好調さが安定していて素晴らし!!大好き!!(アホ)