ハピバ姉上

姉はこのブログ読んでないけど(笑)誕生日おめでとう〜。


で、終わりましたな、一年。今年はものスッゴク早かった〜。


今日は無事茄子支給。遅いって話ですが、貰えるだけ有難い。


最後事務所の掃除。アミダで私は男便!いいの、一人のが気楽に出来るから◎気合い入れて磨いて、気持ち良く忘年会〜って食堂行ったら、当番じゃない人が何故か床掃除。


ホワ〜イ?


テーブル、2度拭きしてねぇから白く残ってる。つーか会社始まりは朝礼があるのに、何で片付けるものが残ってるの?


シンク・・・水あかとってねぇ!


掃除したのか、コラ!!(激怒)


当番じゃない床掃除してたおばちゃんが、残念そうに、「いいよ、年明け私がやるから」って言ってくれたけど、そんなのかんけーねー!なんて言ってる場合じゃない!!


当番の人(残ってた人)曰く、忘年会の時間が早まった為、切り上げちゃった。


だと!別に時間掛けなくても今書いた事くらい1時間で出来るわボケ〜!


余りにも頭にきたので、やって貰えばいいけど同期と2人でさっと片付けた。


今年最後の怒りになる事を祈る!


ま、今年最後はカウコンだから、早々怒りにはならんだろうが。