キムチ鍋


最近母が忙しいので、今日は私がごはん当番です。
納豆のちょっと古いのがあったので、キムチ鍋ですvv
我が家はキムチ鍋に納豆と餃子も入れます◎
結構おいしいですよ〜vv


さて、昨日も寝ぼけ眼で書きましたが、特番シーズンで見るものないっす。まだ今年は十分な方ですが、やはりこの先年末年始見るものが少なくてゲンナリ。。

早く年末にならないかな〜。


そういえば、明日行ったら会社休みだよ!!(驚)いや、まだまだお仕事な皆様もいらっしゃいますが、うちも結構最後まで営業している方で・・・。でも今年は秋に土曜休みを削られた分、年末が早いのですVV

ってことは?明日は嫁には食わしちゃいかん野菜の日!!


でも掃除も忘年会もあるんだよ〜。忙しいな〜。。


と!


思ったら



会社は金曜まででした(笑)
危うく鏡さんに突っ込まれるとこだったわ!


セーフ♪
兎にも角にもあと2日vv