ALL SHOOK UP

まだMステの感想も書いてませんが、鏡さんのエンジンのかかりようが楽しいのでザッとした感想が書きたくなったこの舞台◎またブイファンになったお陰で素晴らしい作品に巡り会えました!


何故公開稽古が一部分だけなのかな〜?と思いましたが、これは絶対ネタバレしない方が楽しいので詳しくは書かないでおこうと思います♪


とにかく楽しい!これの一言に尽きます。鏡さんがエンジンかかってしまうのは当然ですから(笑)だから思う存分行きなはれ鏡さん◎

まずまさに全編ラブコメディー!!真面目な所は一欠片くらいかな(笑)
とにかく笑う笑う!ひたすら笑う!でも多分ですが、この舞台もアドリブって少ないと思う。流れを途切らせてはいけないから、下手なアドリブはないように思います。


そして後から後から繋がるラブストーリーに笑いころげるのみ!個人的に湖月さんは最高!花影アリスは可愛い!いや、キャスト全員濃いキャラだから凄いことになってる(笑)もちろんアンサンブルの皆様の素晴らしい事!やはり素晴らしいミュージカルはアンサンブルが重要ですよね!メンバーもプロデューサーズにも出ている人から、ミスサイゴンまで大舞台で活躍する方が沢山!そんな真ん中に立たせてもらえる坂本くんて、やっぱり凄い!常に新しい舞台に挑戦し、その中で再演もあったりで。本当に誇らしいですわ◎


そしてこの舞台、初日からあんな盛り上がりを見せたら、最後にはどうなるんだろう??でも目一杯楽しんであげる事が今回のカンパニーには賛辞であると、そう願いたいです◎また日にちがたったら詳しく感想書きます☆