エスパー?

えっと、気持ちも新たに・・・


プロデューサーズ

再演っすか!?(遅)

ビバブイ寝てたんです(笑)11:21まで(奇跡)
何気に起きて見てました。なんで寧々と八嶋さんなんだろう?とぼけーっと見てたんですよ。そしたらこれ↑ですもの。寝ぼけてるのかと思った(笑)

とりあえず係長に電話×2。だって寝ぼけてたから電話番号見逃してるし(苦笑)既にインフォを聞いていた係長から電話が来てしばし談笑。とにかく頑張らねば!!と決断し電話を切る。


すっかり寝ていると思われていた私に鏡さんからもメールが来た。タイトル『寝てたらゴメン』だった(笑)でも起きてたの◎返事をしたら「エスパー?」なんて返事が返ってきたよ(爆笑)確かにエスパーか!って自分でも思った。


しかしもっとエスパーなのは係長である。今朝ブログを拝見したら、『今頃(私が)撃沈か?』

ごもっともです!!

気がついたら6:15だった。。ある意味奇跡(苦笑)


とりあえず・・・


プロデューサーズ


行くぞー!!


なんだか思い出しただけで、あのミュージカルの凄さに涙が出そうになった昼下がりのmizuでした(笑)そして今日も現場♪ガンバ♪(古)