HEY!HEY!HEY!SP

おぉっ忘れてた!(笑)ちょっとラッキー◎

しかし裏番出てるから健ちゃんいなくて寂しいね〜。


それにしてもMCの捌け口がV6かAIになってたのがうけました(笑)AIは本当に天然な感じだったから笑ってすませましたが、V6のスベリ具合はもう愛しくて!!やっぱり可愛い!V6!最初のバック転は素敵だったしね!イノッチ自信満々に「うちは全員出来ますから」って微笑ましい。。でも確かに今のデビュー組では貴重かもしれない。

トークはイノッチの質問はなんとB'zさんに!失礼がないように〜って心配しましたが、当たり障りのない良い質問だったし、B'zさんは大人だった◎

そうそう浜ちゃんが健ちゃんに初めてふった時の仕草が萌え。可愛い。なんなんだこの子。長野さんは髪がずいぶん短くて男前であらせられた!レオ仕様かな?

歌はボイジャー♪コンサート前のメンバーが見れる事も珍しいけど、アルバム曲から歌ってくれるのが何より有難い!いい曲だな〜。でもシュガーナイトメアでも良かったな◎


しかし矢井田様のモノマネ入る瞬間、知り合いにファンがいるので、本当に怖かった!ごめんなさい矢井田様(苦笑)