すげぇ。。

只今5時8分。


途中から全て放棄したまま寝てました(苦笑)アルバム特典見ようとしたまま(笑)


でも今日はちょっとスッキリしているのでみちゃってます!イェ〜イ!


妙にハイテンションなんですけどね(苦笑)

詳しい感想はまた書きたいですが、なんつーか一言言えば


すげぇ!

なんつーかパワーを感じるアルバム。


そして本当に30秒で泣いたよ(笑)もちろん最後2分も!
つーか始終泣きっぱなしでしたよ!ハッハッハッ!チクショー全国にふれて回りたいぜ!

凄いのよ!この人達!

ただのアイドルじゃねぇんだぜ!

と。(笑)

ま、どこに向けた主張かは、ね(苦笑)置いておこう(置くのね:笑)そして係長はやっぱりエスパーだな、なんて思った。