イノッチ結婚宣言について改めて

今日は波瀾万丈なコンサートでしたね。私もとても複雑な気持ちでした。ちょっと目が覚めたので、忘れない内に一言。

色々複雑な思いはありますが、彼が今日のコンサートで報告したのは、やはり何をおいてもファンの人達にという気持ちの表れなのだと思いました。

もう随分昔のトニコンでの事。当時交際していた方と報道された時、MCでファンから一方的にブーイングが起きた事がありました。もちろん別に悪い事をした訳ではないのに、イノッチはファンに対して謝罪をしました。私はイノッチファンじゃないから分からないんだと思われたらそれまでですが。社会的立場とかあるけど、私達ファンがそこまでさせる筋合いもないと思いました。

確かに私も自分の立場なら凹んでました。しかしあの場所で発表を決意したイノッチの気持ちは並大抵ではなかったと思います。多分本当に不安だったと思うし。でもきっとあの時の思いはしたくない、そう心のどこかにあったんじゃないかなと。

実は私貰い泣きもしてたんですよね。でも一番泣けたのは、本編ラストでソロを歌えなくなったイノッチを見た瞬間でした。なんだろう、言葉にするのが難しいんだけど、昔見たトニコンでのイノッチ誕生会の時みたいな、間極まって声が出ないんだろうなと。見ているこちらの胸も締め付けられたみたいな。


こればかりは賛否両論があるだろうし、各々の思いもあるだろうし。
でも他のメンバーの自分の事のように嬉しそうな顔と、誰もがイノッチ任せだったMCで率先して話しているメンバーを見ると、やはりV6は世界一のグループだと誇れるし、今日のコンサートを見れた事は私のファン歴の中でも意味のある事なんだと思います。


おぉアルコール入ってるから語っちゃったな(笑)

あ〜長野さんが眠れなかったのってこれも関係してるのかな??途中ハグしてたしな〜。色々話も聞いてたんだろうしな。