回復傾向?

な、気がする。少し人間の肌に近付いてる!?頑張れ私(自己暗示:笑)

今日は少し早く帰らせてもらったのでゆっくりしてました。まだまだ仕事は落ち着かないのですが、みんな同じだし、私よりも忙しい人もいるからね。まだ目の前に美味しい人参がぶら下がっているだけありがたいと思おう!

最近は何も感想書けず仕舞いなんですが、それでも日々車の中で爆音でアルバム聞いて、一人コンサート状態です♪
しかもアルバムの良さに、勝手に妄想して泣きが入ります(笑)「この人達なんで凄いの〜」なんて言いながら(イタイわ)
そのくらい今回のアルバムが好きです。記念すべきオリコン1000作品目の1位になったのだって、きっと何かの巡り合わせだと思います◎これを機に世間にあと少しでいいからわかってもらえますように!でも少しでいいの。あまり知れ渡っても、きっと悔しいから(笑)