ウェ〜ルカ〜ム♪

\(^o^)  /
            ↑mizuのここ開いてますvv


ハグはいつでもバッチ恋ですvvv(超私信でしたvv)



そして某様

ブログ復活おめでとう!!


細く長く更新お待ちしてます^^(超私信その2)



今日は出勤してました^^
三連休をすっかり忘れてました(苦笑)でもこれはカミコンの為だから〜!!辛抱できる◎


そんなこんなで一日会社におりましたら、思い掛けないイタヅラに合いました!
今日は祝日とあって、午後が始まる頃はうちの部署も人数が減り、電話当番は必然的に私でした。さすがに取引先からも電話はほとんどなりませんでしたが、午後も半ばを過ぎた頃一本の電話が。


いつも通り社名を名乗って出ました。しかし繋がっているものの、相手方が話してこない。


「もしもし?」


繰り返すこと数回。これは気づいていないとかそんな次元ではない。
しかし明らかに電話の向こうに人がいる。番号を見てみると携帯から。


「?」


しばらくうかがっていると



「○○○〜」


と男の子の名前。


しかも


聞き覚えがある


いや、同一人物とは限らない。


しかし決定的な声を聞く。



どうやら向こうで盛り上がったのか、笑い声



おいおい



うちの親父の声に聞こえるぜ☆


そこで電話は切れました。



間違いない



甥っ子からの間違い電話wwwwwwwwww


番号よく見てみたら、母の携帯番号wwwwww
一応かけなおしてみた(携帯から)すると第一声は姉の声ww



姉「今遊びに来てるんだ〜」


甥「○○た〜ん(私の呼び名)」


くっそかわいいwwwww


相手変わって母になる。


母「今ね、こっちに遊びに来てるんだよ〜♪」


と、のんきな母の声ww


私「知ってるよ〜」


母「なんで〜?」


私「今会社にかかってきたから♡」



姉・母「えええええ!!?」


ひたすら姉は謝ってましたが、祝日だし、何の因果か私が出たし^^


甥「○○たん、おし、ごと、がん、ばって〜」

と姉に言わされた甥っ子が可愛すぎたので、無問題であるvv


いや〜もう愛くるしかった^^
そんな叔母バカな午後のひと時でした◎