ダイトュキダー

うわわわ〜にこ健復活しましたね♪


ちょっとおばさん涙が出そうになったvv


どういった更新で復活か楽しみな所ですが、また健ちゃんペースで不定期でもいいので、細く長く連載して頂けたらうれしいですね^^



さてさて、大好きだ〜と言えば、この間鏡さんと超おかしい話をしていて。。


元を正すと、世界中の人と6人(でしたっけ?)間を通したらその人と会えるみたいな、ちょっと信じられない世の中イッツアスモールワールド的な話をイノッチがよくしてますが、先日本当に世の中って狭いねって話をしてたんですわ。
実はブログで知り合った某Mさんのブログで、この季節にぴったりな高校野球の話が載っていたんです。Mさんが当時好きだった高校球児の名前が載っていて、、



それが私の同級生の名前だったwwwwwwwwww


いや〜びっくりしました^^一応その人結構有名選手だったので、知っていてもおかしくはないのですが、まさかこんな近くの人から出る話題だなんてbb即行その旨メールしたら、Mさんもびっくりしてましたとも♪私の地元の地名を知った時に聞いてみたかったそうなんです^^まさかね〜なんて(笑)


そんな話を会社で鏡さんと談笑中、普段は部署が違うのですが、その日はたまたまお互い助っ人職人で同じ場所で作業をしてました。それでMさんのお話をしてた訳です。私も長くVファンをやってるので、結構ミラクルな事が起きてるんですよね、遠い仙台の地で、約束もしてないのに友達とばったりセブンイレブンであったとかww代々木でもよく出くわすとか、そもそもいまの6係のメンバーでこんなにコンサート見に行ってるのが奇跡だよね〜なんて言ってたんです◎みんな年齢バラバラですからね〜不思議なものです。


そしてその元となるのが係長との水戸での出会いなのですが^^



私こう言おうと思ってたんです。。



係長と出会ったことがそもそも一番の運命ねって



それを・・・










係長を好きになったのがそもそもの運命ね















どんだけ好きなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






むしろ大好きですけど何か??(爆笑)
もうね、鏡さんと仕事中なのに大笑いですよ^^
そんな大好きな係長ともう少ししたらカミコンですよvv


にこ健も復活して、何やら楽しい夏が始まりそうです☆


それにしても、私本当にアホだわww