なん  だ  って!!

ちょっ、油断していたら



GUILTYが9/2に発売だって!?


ややややれば出来るじゃないか!!!
まあ、考えればその頃にはドラマ終わってそうだ  が(苦笑)


いつだったか、イノなきでレコーディングスタジオの写真出てたから、そろそろかとは思いましたが◎



もう詳細出てるのかな〜ソワソワ


そういえば、今日はマサのBDイブねwww



色々情報も出てきてますし、カミコンを前に余計なウキウキが止まりませんvv



そうか〜係長は異国の地ですね^^
そちらも暑いのだろうか。。


そういえば、皆既日食・・・すっかり触れず仕舞い(苦笑)昨日はこちら雨でしたものね。。でも部長がソワソワしてた(笑)雑学部長なので(勝手に命名)世の中のお祭り騒ぎに敏感なんですよね^^そんな皆既日食、次に見れるのは26年後とかでしたっけ?今度のは地元上空でも見れるらしいです^^


その頃まで元気でいたいな〜なんて呟いたらママンに失笑されました^^;
まだまだでしょ?ってwww

でもね〜体はいつ壊れるかわからないじゃないですか^^;次の皆既日食を元気に見るために、体を鍛えようと思います(長い計画な話だwwwwwwww)