端境期

あ〜ハザカイキって漢字で書くとこう書くのか(苦笑)


という訳で最近の私の日記には端境期が多すぎる(苦笑)


やはり継続って力なんだな〜と痛感する思いです。一度集中力切れるとアカンな〜。。


といっても本当に大袈裟先生に怒られそうな絵日記のような毎日です(笑)


起きて

ご飯食べる

会社

ご飯食べる

お風呂

ネット見る

寝る


このループです(阿呆)いや、まて、ネット見るの時に日記書けよという突っ込み舞って待ってますvv
とりあえずこの間はMW見てきました!あんまり救いようのないラストではありましたが、手塚治ってすごいな〜と。。そして



山田孝之って素敵だね

という事を胸をはって言おうと思います。やっぱり彼はうまい!!玉木君も良かったし◎石橋凌が超素敵でしたvvおっさんラブww



そんで、何故か今アニバコンとVoyagerコンのDVDが見たい.
つかV6見たい(見たばっかじゃんか)でもまずは日に日に迫るカミコンを目下楽しみに^^