ジブリ

今日は友達と三鷹の森ジブリ美術館へ行ってきました!

ずっと行きたかったけど、ようやく行けましたがな◎


ずっと雨続きでしたが、無事雨無しで過ごせました♪


写真はロボット兵!ちょっと逆光で見え辛いですが(苦笑)

中は地下1階から2階までグルグル歩くので結構いい運動になりました!


展示品は色々な趣向が凝らしてあって、大人から子供まで楽しめる感じです◎また作品の絵コンテや原画も隅々まで貼ってあって、ジブリ作品が好きな人にはたまらん空間じゃないかなと思いました!かく言う私や友達もめっちゃ楽しんでましたし♪


建物の造りが変わっているから、パンフレットにあるように『さあ、一緒に迷子になろう』ってまさに(笑)


上映作品が混んでいたし、みんなが見たい作品は9月公開だったので、またの機会にして、カラオケやら、ご飯やら、買い物やら歩き回って、只今帰路におります!


ああもう楽しかった〜!!