うそだーvv

健ちゃんハピバvvv

なんつーか三十路だと!?
ありえん!!
随分と成長なさったが、、
この人は永遠の17歳だと思う。
もしくはリアルホビット!!


年を全く感じさせないのは本当に凄い。
でも本当にかわいい!!
こんなに健ちゃんを好きになれてよかったな〜と思います。


あと少しでカミコン。
久々のカミコンでどんな健ちゃんが見れるのでしょうね^^
あのセクシーダンスとかでも良いのですが??
多分ミニアルバムのソロ曲だろうけどね◎


何せよ楽しみで仕方ない。


ミニアルバムのジャケ写とタイトル見たら何だか泣けたよ^^
あ〜飾り気なくてカミセンらしいな〜って。
早く聞きたいものです。


ってちょっと脱線したけど、健ちゃんおめでとvv