ヒロシチェンジ

深い意味なんて何もありませんvv


今日朝係長からメールをもらった件名が


件名:ヒロインチェンジ


を、読み間違えた寝起きの悪いmizuでした。という事で(笑)


え?何?博がなんのチェンジを?むしろ車のマイナーチェンジみたい!!もしくはカスタマイズ?食通とバイク通に何かが加わったのか??


朝、いつもの2倍はバカに磨きがかかる頭はどうしようもないことばかり考えていました(苦笑)


そうそう、ASUのヒロインさんがアリスちゃんから○置成美ちゃんに代わるというという事で。。
まあアリスちゃんで見たかったですが、公演中ですからね、いたしかたない。変わったことで新しいASUを見れる事を望みます◎



そして


新曲オリコン1位おめでとう!!


よかったよかったv
いいんです。1位なのは嬉しいことです^^
いや、もっとどうせなら浸透するといいよ!!カミトニの曲も物凄くいい曲だもの!!もったいない!!少クラプレミアムのカミセン見たら、ぶああああって鳥肌たちましたYO!もう1回カミセンの時代が来てもいいんじゃないか??V6の時代が来てもいいんじゃないか!!


別に記録とかいらんけど、こんなにいいグループに市民権がないのもちょっと惜しいな〜と思うようになった。このまま自分らが良さをわかってるってのもいいんだけどね◎


まあいいんです。


明日の傘をリピートしている毎日はかわりないですからvv