乗り遅れてる 乗り遅れてる!!

新曲通勤片道きっちり8曲聞いてます!!


みんなスキーーーーーーーーーーーー!!
トラックリピートが出来ません(苦笑)


つか、私の事を知る身内の人は薄々わかってると思うのですが、、



明日の傘好き過ぎる!!



もう、歌詞もメロディもドストライク!!!
まあ、全部好きなんですけどね(笑)



んで、今日不意打ちで


いいともにまーくん出演!!



ええええ?スケジュールきちんと出してくれ(苦笑)
あ、でもうっかり見れた私と鏡さんはお昼の食堂でTVかぶりつきで見てましたけどねvv全身黒で統一された衣装の坂本さんは、トニコン明けのせいか、いくらかほっそりしてましたが、めっちゃステキでしたあああああああああああ!!!!!


自分の連想する文字1字が『老』いやいや、まだまだ素敵だよ〜www
ちなみにそのコーナーブレイクするかもしれない人ってやつで、今日出たのは、私のマイブーム中のロザン宇治原くんのライバル(平成教育予備校での)中野くんでした。もうけっこうTV出てるやんか(笑)



そして次のゲストが司会進行するってやつだったので、ちょっと絡んでもらえず。。


最後に告知(少年時代でしたね)に出てくる感じで、結構画面には映ってたと思われます。音声は食堂のにぎわいでほぼ消されるので、あんまりわからないという(苦笑)



そしてそして


なんですか!!


剛ちゃん映画出演!!


しかもとうまちゃん主演の『人間失格』にだってえええええええええ!?


ぶあああああああああああああああああああ


びっくりだよ!!


鳥肌だよ!!!!!


明日WSチェックしなきゃだな!!


あああ


嬉し過ぎるう〜


あ、新曲の感想は書けそうだったら。。すでに係長の感想がツボなので、文章転載してしまいたい勢いです◎