中晴れ

今日は良い天気ですね〜。


窓を開けておくと風が入って来て気持ちよかですvv



さて、梅雨まっただ中な訳で、、



髪の毛を切って来ました!!



関係ねえ〜^^b
最近の日記のくだらなさ半端なくてスミマセン(汗)



でも毎日、、



明日の傘リピートしてます!!


ここは重要です。テストに出ます(出ません)
怒涛のメディア露出もひと段落しまして、振り込み関係もひと段落して。
またまったりな日常です。最近この怠惰な生活を文字化するのが、まったくもって意味がないな〜と思いつつ。少し趣味の時間に勤しんだりvvあ、趣味V6も含みますが^^何のかんの言って楽しい毎日です。


ふと前を見るとウルトラサイダーの空き缶があります。
別に意味ないですvv飾ってあるだけ(笑)



そんな毎日です(だからどうした)