本日代休vv

最近は仕事が落ち着いているので、代休を取って、前々から姉と約束していたIKEAに行ってきました^^


姉は棚を、私は最近ほしくなった机を探しに◎



朝地元を出発して、吾輩の車で一路IKEAへww
ちなみに今日の姉の服装は剛つんソロコンのポロシャツ・バッグ・バンダナwwww完璧ですわwwwww
係長に「私はやっぱり剛ちゃんが好きですと伝えておいて!!」との事でしたww


つか知ってる(爆笑)



さて、このIKEAは家具とかピン切りで良いものがあるというvv
楽しみ楽しみ☆


しかし、早速高速の降り口間違う(笑)
まず今日が雨模様というだけで、我々らしいのですがvさらにたいした下調べせずに、高速沿いにララポの向かい側くらいしか知識入れていかないからこういうことに^^vなんとも我々らしい旅路でした♡


とりあえず無事にお昼前に到着。



デカイ


広い!!


モデルフロア超テンションあがるvv


一瞬このまま夜まで帰れないんじゃないかと思われるくらい楽しい空間でしたww
最後のお買いものフロアの広さ半端ないww


一応気に入ったもの買えましたww
でも安い代償に組み立てしなきゃいけないんだな^^
今週末は掃除と組み立てだ〜^^