トークは期待しちゃいけないうたばん

相変わらず8時きっかりに歌始まったね。だって桃子達からじゃなかったの??全部録画してるからいいけどさ、昔だったら泣きが入りそう。。映像はなかなか良かった◎でも私はMステのが好み。ブレてもMステが好き(しつこい)あ〜でもやっぱりいいな〜・・・蝶・・・素敵だ!


で、ですね。。いつもいつも思うのさ、トークは期待しちゃいけないよって。だから今日は期待しなかったんだよ。。しかしそれにしたって酷い・・・。



最初のトークもね、、あの先輩どうにかして下さい(笑)


「大人っぽい歌にしようって」


「いいんじゃない?」


「ちょっと難しいダンスを入れたんです」


「いいんじゃない、新しい目論見で



あのさ、試みとかでよくない?しかもこの振りやってみろってんだよ・・・。

いや、そこまではいい。もう「照美」ネタはいいから。。

もうそんなに受けてないしさ。。

しかしここまでは良かった。。


あんな○バアの歌ってる映像なんか見たかないんだよ(怒)引っ込め。。(毒)


でも途中の剛ちゃん健ちゃんの突っ込みとぶった切りは良かった(笑)


するわけねえだろ(怒)


素敵です剛さま


しかし結局長野さんはどんなエロタイプだったのだろう(それはそれで気になる)←おーい!


いつも最後に思う。うたばんの時は歌のみでいいって。。