魁 音楽番組付

タイトル間違ってそう、、まあいいか(苦笑)やっぱり間違っていたので修正(笑)
昨日は寝たのが遅くて、眠りがまだ浅かったので枕元のDVDのタイマーが作動するので起きてしまったのですよ(苦笑)じゃあ見るか・・・ってリアルタイムで見ていたという。。

で、これってトークだけだったんだ。でもなんか深夜番組とはいえ、TV番組でイノッチのBDを祝ってもらえるのは嬉しい限りvvしかもメンバーからのお祝いメッセージもあったりで◎

新曲の話はやはり振り付けですね(笑)しかしマンツーマンで(これはうたばんで言ってたけど)振り付けだなんて、相当大変だったんじゃ(苦笑)


で!!これは係長から教えてもらったのですが、途中カミトニで上段下段で別れて座ってた訳ですが、後ろにいた長野さんが准ちゃんの方のゴミをナチュラルに取ってあげてたvvあ、あの〜特に目立つゴミじゃないんで、後で取ってもいいんじゃないですか??カメラ・・・回ってますよ〜?


どんだけ自由人なんだよ!長野さん♪


あ〜もう可愛くて仕方ないんじゃないの??ええ知ってますとも!!

あうあう・・・これ以上書くと私が自由人になりそうなので、これはここまでで(笑)