サカー

ふおおおおおお


サッカーA代表!!



ガーナに逆転勝ちでしたよおおおおおお!!!




ふあああああ3-0からよくぞ逆転した!!!!!!!!!!
もうね、後半物凄く興奮したwwwwww

前半、チャンスがありながらも、得点できず><
でも俊介のゴールを狙う姿勢がとてもすてきでした!!
後半は俊介とか色々交代して、玉田と稲本と本田が登場。

最初に中村が1点を返して、


続いて玉田さんですよ!!!!!!!!!!!!!!!


スカーっとしました!!
続いて岡崎!
続いて稲本!!

うはうはうはうはうは
いいんだ、私素人だから、色々と問題点とかあるんでしょうけど、勝てば官軍ですb


いいの!!!


玉田が活躍したから!!!!!!!



ふっは〜^^
楽しかったvv
危なく9係忘れるところでした^^;ギリ間に合ったb