出張ベビーシッター

楽しくなっちゃうな〜♪


ぐるぐるぐるぐるどっかーん!


という訳で、前に更新したのいつだ〜?

過ぎた間に、剛ちゃまハッピーバースデイ!!素敵な三十路生活を!


色々あって、只今姉宅で出張ベビーシッターをしてます◎

毎日いないいないばあとぜんまいざむらいを見てます!あとアンパンマン(笑)最近、V6よりそちらを口ずさむ事の比率が高いです(笑)


小さいお子さんがいる家庭って大変だな〜と痛感する今日この頃です!


そしていつでも子供産まれて大丈夫だぜ!もらい手ないけど〜(笑)いやどちらかと言えば嫁をもらいたいくらいvなんて。


という訳で、時間が経つのめちゃ早くて、気付いたら富山トニコンになってそう(´∀`)